プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん助けてもらえますでしょうか?

お笑いグループ(最近は小売化してますが…)「TIM」の
名前の由来を教えて下さい!(__)

ネットで探してみたのですが...わかりませんでした。
お願いします~!

A 回答 (2件)

はじめまして、genieです^^



出始めの頃は、確か「Time is money・・・略してTIM」と言ってたように
記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!
なるほど...今では「俺たちT・I・M」ですけど、
最初はそんな風に言っていたのですね~(゜o゜)

お礼日時:2002/05/23 16:14

こんにちは。

そうです。Time is money で間違いないです。
テレビで由来を言っているのを聞いて「そうなんだ!」と思ったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた素早い回答ありがとうございました!!
あ~すっきりしました。多謝!!

お礼日時:2002/05/23 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!