プロが教えるわが家の防犯対策術!

一部の歌詞とメロディーしかわからず困っています。
歌の名前、この歌が収録されているCD、
紹介されているホームページ等をご存知の方がいれば
教えてください。
#もうすぐいちねんせいになる子供向けの
#とっても元気な歌です。
#幼稚園で歌いたいのですが・・・

●歌詞
#おぼえているところだけ。
#一番の歌詞じゃないかもしれません
・・・・・ ・・・・・・・  ひとりでるすばんできるんだ
なきべそなんか なきべそなんか ぜったいしないぞ
・・・・ ・・・・・・ ・・・・・してさー
だってもうすぐいちねんせい

A 回答 (1件)

違うかもしれませんが、思いついたのが、「ドキドキドン1年生」かな~と思いました。



ここの8曲目に入ってます。キャイーンが歌ってるバージョンですが・・・。

違ったらすみません^^;

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0814372
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
しかし、ご紹介の曲を聴いてみましたが、
私が思っている曲とは違っていました。
#情報提供、ありがとうございました。

知り合いの子が通っている幼稚園の
卒園式で歌っていた曲らしいのですが・・・

お心あたりがあれば、教えてください。

お礼日時:2007/02/20 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!