アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今、Do As Infinityが好きでよく聴いています。
 でも、色々な曲想の歌があって(もちろんどれも好きですが)どのCDを買おうか悩んでいます。
 個人的には「夜鷹の夢」や「柊」がとても好きなのですが、そういう雰囲気の曲は他に何があるのか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

こんにちは


Do As Infinityわたしも好きで いまでも良く聴いています。

「夜鷹の夢」
と同じ系列の曲は、すでに回答なさってる方がみえますが
「Gates of Heaven」「科学の夜」などがそうだと思います。
5枚目のアルバム「Gates of Heaven」に収録されています。

「柊」系列は、
1枚目のアルバム「BREAK OF DAWN」が気に入っていただけると思います。(私はこのアルバムが一番 すきです)
ほかには、
「深い森」もおすすめです。
3枚目のアルバム「DEEP FOREST」に収録されています。

参考になさってくださいね。
    • good
    • 0

「陽のあたる坂道」や「TAO」もそれに近いです。

    • good
    • 2

「夜鷹の夢」っぽいのは


「科学の夜」(GATES OF HEAVEN収録)、
「Snail」(NEW WORLD収録)など、
「柊」は
「真実の詩」(TRUE SONG収録)、
「深い森」(DEEP FOREST収録)なんてのは如何でしょう?

個人的に好きなのは、
「トレジャプレジャ」(Do The Best収録)、
「タダイマ」(DEEP FOREST収録)、
「One Or Eight」(TRUE SONG収録)、
「永遠」(NEW WORLD収録)等がお勧めです。
    • good
    • 0

「遠雷」(アルバム「DEEP FOREST」他収録)


「永遠」(アルバム「NEW WORLD」収録)
「空想旅団」(アルバム「TRUE SONG」収録)
「ブランコ」(「アルバム「GATES OF HEAVEN」収録)
「科学の夜」(「アルバム「GATES OF HEAVEN」収録)
「散りゆく夕辺」(アルバム「Do The B-side」他収録)
「mellow amber 」(アルバム「Do The B-side」収録)

個人的に「mellow amber 」が一番のお気に入り。
    • good
    • 1

個人的には「冒険者たち」が好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!