アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近トレンチコートを買ったのですが、うっかり友達に「フレンチコートを買ったの」と言いました。で、改めて、フレンチコートとトレンチコートの違い?というか、フレンチコートの特徴が全く分からなくて・・・。ネットを検索しても、分かりませんでした。トレンチコートは辞書にものっているのですが・・・。

どなたかフレンチコートの特徴、由来などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

…トレンチコートはわかりますが、「フレンチコート」ってあるんですか??

この回答への補足

あるみたいなんです^^;。名前だけかも知れませんが。
一応、ネットで検索すれば、犬のフレンチコート?の紹介ページにいきますし、y○hooショッピングで検索しても出てくるんです。
でも、見ても「トレンチコート」と何が違うのか分からないんです。

補足日時:2007/02/20 22:57
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!