プロが教えるわが家の防犯対策術!

かづきれいこさんの黄色いファンデーションを買いたいのですが大阪でしたらどこで買えますか? ホームぺージのサイトも教えてください。

A 回答 (4件)

かづきれいこさんにこだわらないならランコムでフォトジェニックコンパクト(パウダーファンデ)401とフォトジェニックジェル(ジェルファンデ)100があるよ。

あとカネボウレヴューのナチュラルステイパクト(クリアイエロー)夏用だけどありますよ。
    • good
    • 0

資生堂で プラウディアのフェースエスコート(オイルブロック)イエロー\3500があります。

自分の持ってる普通のファンデーションの上でも下でもぬれるぶんです。
    • good
    • 0

 ホームページはあるけど、なんかトラブルあったみた


いですね...

参考URL:http://www.kazki.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちわ。

二十歳の学生です。
テレビでみました。あれ、すごいですよね。
なんか、かづきれいこさんのサロンみないなところは、兵庫県の西宮にあると聞きましたよ。
大阪にはないんじゃないかと・・・。
それに、お店みたいに売ってないらしいです。
なんか、サロンへ行ってメイクの勉強をしてはじめて買えるとか・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!