海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

単身赴任中ですが、1歳の娘がいます。
ひな祭りにお祝いをしてあげたいのですが、
どのようなことをすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ご自宅と赴任先はどれ位離れているのかわかりませんが、かわいいお子様の祭りです。

万難を排してご自宅に戻るべきです。それだけで十分です。

この回答への補足

片道7時間かかります。
さらに、水曜定休のため土曜日は休めないのです。
帰ればいいのはわかるのですが、帰れないから困ってるんです。

補足日時:2007/02/24 12:22
    • good
    • 0

ひな祭り当日にご自宅に帰れないんですね。

お休みだという水曜日はどうですか?水曜日に帰られて少し早めのおひな祭りをお祝いされたら良いと思います。うちも主人が土曜日は休みではないので、2日のお昼にちらしずしを作っておひな祭りをします。
娘さんが好きそうなぬいぐるみや絵本やおもちゃ、なんでも良いのでお土産を買って帰って、可愛くおめかしされた娘さんとたくさん写真を撮ってくださいね。
どうしても帰省が無理ならば、プレゼントを送ってお電話をしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報