プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都に住んでまだ日の浅い私ですが、京都市内で安めの服屋を探しています。
 もし阪急線の各駅に近い駅であったらさらに嬉しいのですが、京都でHONEYSやCLOSE UP等のお店の場所を知ってる方がいらしたら是非教えていただきたいです。
 良い回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

HONEYSはゼスト御池に店舗がありますよ。

阪急河原町駅からは少し距離がありますが、地下鉄の京都市役所前駅の改札を出てすぐゼスト御池があります。
阪急沿線にお住まいなのでしょうか?
阪急烏丸駅のとなりに地下鉄の四条駅がありますので、そこから地下鉄に乗って行くこともできますよ。
歩くと阪急河原町駅から10分ほどでしょうか。

他に安めのお店というと、CLEF DE SOLというお店があります。
四条通から新京極商店街に入ってすぐなので、阪急河原町駅からも近いです。
阪急河原町駅は出口がたくさんありますので、新京極商店街と書いてある出口(11番ぐらいだったかな?)から出ていただいて、すぐの場所にお店があります。
HONEYSと似た感じだと思いますので、良ければ行ってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!詳しい説明のおかげで、より外に出向き安くなりました。これからは、有意義に買い物ができそうです。新しいお店の紹介もしてくださって嬉しいです。本当にありがとうございました。