プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋の西口の立教大学の近くにあったスパゲッティとケーキのお店でラ・レーヌってあったんですが、1年くらい前から他のお店に変わってしまいました。青山か、目白にもう一軒あると思うのですが、場所を教えてください。もしかしたら、青山でも目白でもないかもしれません。でも都内のどこかにあると思います。行きたいので、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

知っているお店がなくなってしまうと寂しいですよね。

ラ・レーヌで検索すると、
「池袋店は火事をきっかけに閉店し、現在は護国寺店のみの経営となっている」
というようなものが出てきました。
その言葉が書かれているページを表示しようと思ったら、そこへのページには
移動できなかったので火事に関するそれ以上の情報はわからなかったのですが、
"護国寺店"をポイントにまちgooで探してみたら・・・ヒットしましたヨ。

たぶんここかな?池袋から有楽町線で二つ目の護国寺駅下車、徒歩すぐのようです。
お望みのメニューが食べられるといいですね(^^♪

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-5395-5351
    • good
    • 1
この回答へのお礼

火事とはしりませんでした。目白でも青山でもなかったですね・・・。護国寺も全然行ける範囲なので早速行くことにしました。インターネットで調べてもヒットしなくて困っていましたので助かりました。どうもありがとうございました!久しぶりに食べれるんでとっても楽しみです。

お礼日時:2002/05/30 00:18

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
このページで「店舗・企業名:ラレーヌ」「東京都」ではkomattasan87さん紹介のお店の他にも2店ありそうですが・・・(地図表示可能!)?

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図も表示できました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/30 00:15

補足です。

こっちにも載ってました。

参考URL:http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=4410163
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!