アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。

今度、彼氏の家に初めて遊びに行くことになりました。

私は二人でいちゃいちゃしたいけど、
今の時点でのセックスは嫌です。

お互い忙しくて
まだ付き合ってから2回しか会ってないので
まだ早いかなという気がするからです。

その場合、「エッチはまだしたくない」ということを
どのタイミングで言えばいいのかわかりません。

いちゃいちゃして彼が盛り上がってきたときに言うのも
なんだか悪いかなって思ってしまいます。

どのタイミングで言うのがベストでしょうか?

A 回答 (7件)

されそうになった時にいったらどうですか?


その時に相手があなたのことをどう思っているのかわかると思います。
本当に大切に思ってくれている彼だったらいわれてもあなたを理解してくれるはず。

私の彼は週2、3回あっていたにもかかわらず私に3ヶ月以上手を出しませんでした。もちろんいちゃいちゃしていることもありましたが手は出しませんでした。その後結婚しました。

あなたもそういう彼に出会えてたらいいですね。
がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

付き合い始めたときに、彼に

「ゆっくり時間をかけて付き合っていきたい。
 刹那的な彼氏なら君にはすぐにできると思うけど、
 それは僕じゃない。
 僕は時間をかけて分かりあって、確信したいんだ。
 そしたら多分二人の準備が出来た時に、
 何か素敵なことがおこるから」
 
って言われたんです。
(ごめんなさい、ここはヨーロッパ、そして彼は外国人なんです。)

反対意見もあるかもしれませんが、
silverbackさんのおっしゃるとおり
されそうになった時にいってみます。
試す訳じゃないけど、その時の反応で

・私の気持ちを考えてくれるか
・大切に思ってくれるか

を見極めたいと思います。

お礼日時:2007/02/25 22:12

セックスはいやなのに彼の家に行くのは単なる非常識です。


まだ早いと思ったら家には行かないです。
家までのこのこついていって「ダメ」と言うのは美人局です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/25 23:41

#1です。


回答ありがとうございます。

>もうちょっと近寄りたいな、触れたいなって思ってしまうんです。

なるほどねー。
でも男は理性を抑えられない生き物ですよ。
断って逆切れするのもいるし(笑)

もっと近づきたいなら
夜の観覧車に乗ってみるとか
半個室になった雰囲気の良い飲み屋さんに行ってみるとか
おいそれとは手出しできない状況をお勧めします☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/25 23:42

難しいですね。



多分多くの男が、

彼女が遊びにくる=セックスできる可能性がある。

っという思考になると思います。

しかも歳が若ければ若いほど胸踊り意気込んでしまいます。

ただまだ二回しか会ってないということなのでその状況なら質問者さんのことも理解できます。


ですので自分が思うに、


いますぐに言ってもいいのでは?当日でも多分僕ならショックです。。


理由は女性の身体的理由でもいいと思いますけどそのへんは男なのでなんともいえませんが、

タイミング的には早ければ早いほどショック度は低いはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/25 23:43

家に行きます。

テンションがあがってきて何をするにも絶頂を迎えます。
男からセックスしようとは普通いいませんが序所にキスから始まってしまったとします。
ここで貴方が「まだしたくない」と言います。

普通に考えるとしらけますよね。
最近の男や女で特に男は付き合う=セックスするという考えをもっている人が非常に多いです。
また「家に遊びに行く」=「セックスする」と捕らえる人もいます。

その彼氏の性格を知らないのでなんともいえないですが、断ればしらけるのはだれであろう一緒です。男からすると「断られる」=「オレが嫌なんじゃないのか?」ということを口に出さなくても思ってしまいます。

断ってもそうならないような信頼関係を築くためデートしたりして付き合う分けですから、現段階で遊びに行くというのはちょっと…と思います。

それに男なら誰でもしたいと思っていることをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/25 23:43

簡単です。

セックスが嫌なら彼の家に行かないことです。
あなたの推測どおり彼の家に行けば拒絶するのはまず無理です。
この人なら抱かれても良いと思えるまで彼の家には行かないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/25 23:44

それなら


彼氏の家に行くのを止めるのが
いちばんいいと思います。

この回答への補足

ありがとうございますと言うのを忘れてしまいました。
ご回答ありがとうございます。

補足日時:2007/02/25 21:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。。。
でも、外のデートだと、なんとなく距離があってもどかしいんです。
もうちょっと近寄りたいな、触れたいなって思ってしまうんです。

お礼日時:2007/02/25 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!