dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京に服を買いに行きたいのですが、どこに行けばいいのかあまり見当がつきません。
駅から近くて、若い女性向けの服が売っているところをご存知の方は教えてください。平日に行くのですが、あまり混んでいないところがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

渋谷、新宿は買い物がしやすいですね。

都内で買い物をしたことがなくても迷うことなくショップめぐりができると思います。
でも僕のお勧めは青山・表参道あたりか代官山ですね。
特に代官山はいいですよ。僕の思うお洒落な人が一番集まってる場所だと思います。
とにかく買い物も楽しいし歩いている人のファッションを見ているだけでも勉強になります。
ショップも沢山ありますがどこもおしゃれで
ぶらぶらしてるだけでもあっという間に1日が終わってしまいます。
僕は代官山大好きなんで週末はほぼ出かけています。
(ちなみに横浜在住です)
お勧めです!ぜひ行って見てください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりそのあたりですね、参考になります。迷わないっていうのはポイント高いです(笑)
代官山ですか、よさそうなところですね^^機会があればいってみたいと思います。お勧めしてくださってありがとうございます。

年齢によりますが20代前半なら渋谷。

後半ならいろんな世代がある新宿かな。どちらも近いので、1日で移動も可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
母も一緒に行くので新宿にしようかなと思います。でも一日でどっちもいけるとは東京はいいですね。参考になりました。