プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好みはあると思いますが、シャネルの香水で「ココ・マドモアゼル」のオードトワレと
「チャンス」のオードトワレでは、どちらのほうが香りが強いと思いますか?

A 回答 (1件)

やはり好みにもよりますが


「チャンス」はトップノート・ミドルノート・ラストノートの区別がない画期的な香水と言われています。
同じ濃度のオードトワレでも「ココ・マドモアゼル」より香りの持続が長く感じられるので、香りも強く感じるかもしれませんね。
私は「ココ」と「チャンス」のオードトワレ両方を持っていますが
やはり「チャンス」のほうが香りが強く感じます。
両方とも調香師は同じひと(ジャック・ポルジュ氏)だし
どちらの香りも好きですが。(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!