アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いとともにはじまって
終わることを忘れた物語
君がいつかたどり着ける
光あふれる約束の場所へ

が入っている歌詞なんですが、歌名が分かりません。
誰か知っている人いたら教えてください。歌いだしかどうかも分かりません

A 回答 (2件)

連続投稿ごめんなさい。



NO.1のものですが、一応確認のため歌詞も載せますね。

間違いないでしょうか?

出会いと共に始まって
終わること忘れた物語
君といつか たどり着ける
光溢れる約束の場所へ

一人 口ずさむ
古い歌は 風に溶けて
遠く 落ちる陽炎の見る先 見つめていた
そっと 差し出すその指先に 触れるものは
やがて 暖かな色をまとい 夢を描きだす

いつか 誰もが 分かち合う喜びを知り
重なり合う その願いは 遥かな空へ飛ぶ

果てなく続く階(きざはし)を 駆け登るかすかな足音が
目を閉じれば 聞こえてくる 忘れかけてた歌のように
旅立つ日には微笑んで 貴方へと手渡す物語
恐れないで 顔を上げて
二人交わした約束の場所へ
    • good
    • 0

【イリスのアトリエ エターナルマナ2】主題歌


『Eternal Story』
歌:霜月はるか

だそうです。

ちょっと私は知りませんがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!