プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空の境界を勧められました。面白いですか?

A 回答 (3件)

私は大好きですが、人にはオススメしにくいです。


なにせ難しい。
特に第一章は難しい思想的な話が長い上に、静かに物語が進行していくので、ここで読むのをやめる人も多いでしょう。
実際、私は一度やめました。
ただ、そういったところを乗り越えれば、面白いです。
    • good
    • 1

面白いよ


わかりやすく面白い
劇場版 空の境界は少し柔らかい。
    • good
    • 0

面白いですよ


「TYPE-MOON」作品好き
ラノベ好きなら間違いなく面白いと感じます
TYPE-MOONの世界観を共有しているので世界観知ってたら
なお面白いでしょうね
逆にそういったのが好きじゃ無いならどうでしょうかね?
人によりけり。と、答えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!