プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auMusicPortを使って携帯電話に入れた音楽を
着信音に設定しようと思ったのですが、できません...
なぜできないのか、どうすればできるのかということを
よければ教えてください。

A 回答 (2件)

「音楽 CD」から取り込んだ楽曲を「着うた」に設定することは、元々できません。


残念ですが、そういう仕様なので諦めるしかありません。

EZ「着うたフル」などの携帯サイトからのダウンロード購入曲であれば、
もちろん、着信音として設定ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々できないんですね。。。
やはり、ダウンロードを中心にしていきたいと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 22:19

出来ません。


Musicportで入れられるファイルは聞くためだけにしか使えません。
出来ない理由はたぶん、著作権関係なのではないでしょうか?
まぁ、儲からないためっていう言い方も出来ますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
著作権関係なんですね。。
よく分かりました!

お礼日時:2007/03/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!