プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。pcでdvdを再生していると、pcを購入したときオプションでtvチューナを増設しました。それからpcでゲームがしたいと思いグラフィックボードのジーフォース7600gtを増設しました。で問題なのが、dvdを再生すると、明らかにtvチューナでtvを見ている感じの処理になってしまっています。(見た目ですが・・・)グラフィックボードで処理をするようにはできるのではないかと思い質問させてもらいました。
もし知っているかたがいましたらお返事まってます!

A 回答 (2件)

>明らかにtvチューナでtvを見ている感じの処理になってしまっています。



 その辺り違いがイマイチわからないのですが、
TVキャプチャーボードのメーカーに問い合わせてみてはどうですか?

 他に「TVキャプチャーボード」を外して
DVDを再生して比べてみてもいいかと思いますよ
    • good
    • 0

 もう少し情報をお願いできませんか?



・パソコンの型番等
・DVD再生ソフト
・増設したTVチューナー

この回答への補足

PCは GATEWAYのGT4012J
DVDソフトは どれに対してもそうなります(おすすめのフリーソフトも教えてほしいです)
増設したTVチューナーはMonster TV-V です

http://shop.tsukumo.co.jp/goods.php?category_cod …

補足日時:2007/02/26 23:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!