アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほどの「笑っていいとも」で、武蔵丸がパチンコ店で盲腸になったというクイズのコーナーで回答者の戸田さんというかわいい女性の名前を教えてください。途中から見たのでフルネームがわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは


戸田恵梨香さんでしょうか?↓

http://www.toda-erika.sakura.tv/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 14:28

見ていなかったのでわかりませんが


まず間違いなく「戸田恵梨香」さんでしょう

今日の夜のドラマ翼の折れた天使たちの出演されてますので

参考URL:http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 14:30

戸田恵梨香さんです。


今日の午後11時からのテレビの宣伝で出ていたようですね。

http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html
参考にどうぞ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。かわいいですね。

お礼日時:2007/02/27 14:29

そのとき見ていなかったので推測ですが


戸田恵梨香さん(←漢字忘れました。)じゃないですか?
デスノートに出てた人です。

ちがったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。戸田恵梨香さんですね。わかりました。

お礼日時:2007/02/27 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!