プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天証券は買い方に逆日歩を払っているのか?

売り方からはきちんと引かれているけど、買い方はもらえてないような気がするんですけど。

誰か教えてください。

A 回答 (1件)

買い方は、間違いなく逆日歩を貰っていると思います。


取引報告書を確認してみたらいかがですか?
もし、取引報告書を確認しても逆日歩を貰っていない場合は、問い合わせをするべきです。
また、問い合わせをする前に、建てた期間に間違いなく逆日歩が発生していることを確認されたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせたところきちんともらえてるようです。

すいません、私の勉強不足でした。

お礼日時:2007/02/28 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!