アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Meネット証券を使っていた方にお聞きしたいことがあります。

Meネット証券がカブドットコム証券と合併した時にMe's戦略ツールのMe'sチャート、Me'sスコープ、Me'sカルテ(という名前だったと思うんですけど)はそれぞれカブドットコムでそれぞれスーパーチャート、kabuスコープ、kabuカルテとして引き継がれましたが、"分析情報"が引き継がれたかどうかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

業績情報などがビジュアルに見れるので結構気に入っていたのですが、カブドットコムのホームページでいろいろ探しても見つけられませんでした。Meネット証券の時はこんな感じで見えていました。↓
http://www.best-investor.com/sec/me_bunseki.gif
ちょっと小さくて見にくいですけど。

本来カブドットコム証券に聞いてみるべき内容なのですが、ウィークエンドということなのでこちらに質問させてもらいました。わかる方でしたらどなたでも構わないのですが特にMeネット証券を使っていて今はカブドットコム証券を使っていらっしゃる方よろしくお願いいたします。

また、もしカブドットコム証券には引き継がれていないということであれば、それと似たような内容を見れるホームページないしサービスがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

カブドットコムについては 分りませんが


マネックスの方に 似たような物有ります。
使ったこと無いので サンプル見るのみ。
http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/000000 …
クォンツ プレミアムサービス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただいた画面確かに似た感じですね。参考にさせていただきます。Meネット証券のときにもソースはクォンツだったかもしれません。

お礼日時:2006/01/29 13:37

お詫びとお知らせ書物が届いてるはずですが・・・

この回答への補足

私もそう思って郵便物とかチェックしたのですが、ダイレクトに合併に関する書物はMeネット証券からA4大の封筒で送られてきたものだけでそれにはサービスの移行についての記述ありませんでした。それぞれのホームページではアナウンスがありましたが、それらをあわせると"Me's戦略ツールの内前述の3つのツールに関してはカブドットコムに取り入れられる"との内容になりますが"分析情報"に関しては特に記述がなかったように思います。
それとも何か明確なお詫びがありましたでしょうか?

補足日時:2006/01/29 14:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!