プロが教えるわが家の防犯対策術!

知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (5件)

マグナムTOKYOがテレビの放送の中で喫煙しているシーンを見ました

    • good
    • 2

聞いた話ですが


蝶野正洋、橋本真也、エル・サムライ、長州力、前田日明(葉巻)、宮本和志(葉巻)、尾崎魔弓、ジャガー横田
    • good
    • 0

金ちゃんこと金村キンタローはヘビースモーカーです。

    • good
    • 0

たくさんいるでしょうからね。


例えば桜庭和志選手とか。
(写真集「格闘男」で喫煙姿を公開、当時の「紙のプロレス」インタビューで喫煙を認めていた)
    • good
    • 0

昔で言えばジャイアント馬場。


確か葉巻を吸っていたような・・・。
A.ブッチャーも葉巻だったかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!