アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キラーズの大ファンです。この間の来日公演も行きました。^^

(本題)
・・・・・・何故Read My MindのPVにガチャピンが出演してるんですか!?

A 回答 (1件)

このような記事がありました。



ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)がアメリカの人気ロックバンド「The killers(キラーズ)」の新曲のプロモーションビデオに出演していることが発覚した。

 The killersは2003年にデビューしたアメリカ・ラスベガス出身の4人組。以来、ロックフェスの先駆けと言われるイギリス「グラストンベリーフェスティバル」に出演し、着々と実力をつけ、2004年発売のデビューアルバムは全世界で約700万枚売り上げるなど、人気・実力ともに信頼できる期待のロックバンドである。

 そんなThe killersが今日本でもっとも勢いのあるフェイバリットキャラクター「ガチャピンさん」に目を付けないはずがない。

 共演しているのは、新曲「リード・マイ・マインド」。2006年発売のセカンドアルバム収録のロックチューンだ。ロケ地は東京で、都内をガチャさんとメンバーが縦横無尽に暴れまわり、ガチャピンさんの歯磨きシーンが見られるなど、ファン垂涎のサービスショット満載のPVに仕上がっている。しかも、ラストの衝撃シーンはガチャピンさん無しではありえないのだ!

 先日、待望の日本公演も無事大盛況のうちに終了したとのこと。ガチャさんが飛び入りゲストで、きたかどうかは定かではないものの、今後ガチャさんの世界展開に目が離せない。打倒ミッキー!!

あのPV面白いですよね。

参考URL:http://news.ameba.jp/2007/02/3545.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その記事は知ってました。
けど、それしか情報がないということは、
「そんなThe killersが今日本でもっとも勢いのあるフェイバリットキャラクター「ガチャピンさん」に目を付けないはずがない。」
がその答えなのかもしれませんね。(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!