プロが教えるわが家の防犯対策術!

子ども連れで調剤薬局に来ていたお母さんがもっていたバッグが忘れられません。
すごくかわいかったので、是非ほしいんですが、いったいどこのかわかりません。ファッション雑誌は結構買うんですが、みかけませんでした。

結構大きめのショルダータイプのボストン。
よく「アディ○ス」や「ナ○キ」などの野球用のスポーツバッグにあるような四角い形のバッグです。立方体でベースのカラーは白。
そこに、大きめの柄として、イラストタッチな女の子の顔が総柄のように並んでプリントされています。
エメラルドグリーンとレッドを基調とした色遣いでした。
バッグの縁取りもレッドでした。
エナメルとまではいきませんがツヤツヤした素材でした。

バッグの外側には片面いっぱいの深さがある縦長のポケットが2つ並んでいました。
付属品かわかりませんが、チョウチョのキーホルダーがついています。

ネットでも私の手腕では見つからず、あのバッグが忘れられません。
覚えている限りで補足しますが、ご存じの方情報お願いいたします!!

A 回答 (2件)

イラストタッチ…。

これはどうでしょうか?「ジェフリー・フルビマーリ」

HPであまりいいものがヒットしなかったのですが、ヤフオクにこのキーワードで検索するとイラストが見られます。

いかがでしょう?違ったらごめんなさい。
    • 0

「イラストタッチな女の子の顔が総柄のように並んで」...というところで、「ピン」と来たのは「ピッコーネ」(Piccone)。

イタリア(ローマ)のカジュアル・ブランドです。
T-シャツからワンピース、セーターは勿論、鞄・靴の類いも出しており、色使い・デザイン共に、いかにもイタリアらしいシャレた軽快さのある品物が揃っています。

百貨店にも出していますし、専門店もありそうです。まずは、ネット検索なさることをお勧めします。ちなみに、楽天で扱っている「ピッコーネ・クラブ」というのは、ピッコーネのゴルフウェアのことです。

私も子供が小さかった頃、子供の元気さに付き合えるような気持ちになれるので、ピッコーネを愛用していました。
    • 0