激凹みから立ち直る方法

どんな街なのか是非教えてもらいたのです。行った方の感想なんかが知りたいです。どんな雰囲気なのか、買い物はどんなか、物価、天候、住んでる人達の感じなんか、ささいなことでも嬉しいです。

もしかしたら、住むことになるかも知れない場所なのです。
小さい街のため、ガイドブックにも載ってません・・。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

とりあえず、ホームページを見て下さい.


http://uk.dir.yahoo.com/regional/countries/unite …
からUKのほとんどの街にアクセスできます.
個人的には、南の海岸沿いは、UKのなかにあって天候のいいところでいいところだと思います.夏は気持ちいいです.冬も寒さが厳しくありません.

参考URL:http://www.chichesteruk.co.uk/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、教えてくださってありがとうございました。イギリスにはまだ行ったことないのですが、どうも天気が悪いという印象だったのですが、南の方は天候はいいのですね。安心しました。おまけに冬も寒さが厳しくないというのはとてもありがたいです。oghさんは実際に行かれたことがあるみたいで、行かれた方の意見は何よりです。HPの方もまだゆっくり見てはいませんが、今夜にでもゆっくり見ることにします。ありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/28 14:49

英語がわかれば参考URLを選択してください。


全く自信が無い場合は
http://www.excite.co.jp/world/
辺りにアクセスして、ウェブページ翻訳をクリックしてから英→和を選択、URL欄に参考URLを貼り付けてから「ウェブページ翻訳」ボタンをクリックしてご覧下さい。
参考URL:
http://uk.dir.yahoo.com/Regional/Countries/Unite …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました! 英語は苦手なのですが、翻訳ソフトを使ってゆっくり今夜にでもご紹介いただいたサイトを見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/28 14:50

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Chichesterlive」
http://www.chichester.gov.uk/
(Chichester District Online)
http://www.touruk.co.uk/wsussex/wsussex_chich.htm
(Chichester)
http://www.sussexlive.com/links.htm
(Links)
http://www.ne.jp/asahi/dog/pod/uck/uk92/b26.html
(秘密の公園(1))

ご参考まで。

参考URL:http://sussex.greatbreaks.tv/cgi-bin/sitemakechi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのサイトをご紹介いただいてありがとうございました。一番上のサイトと一番下のサイト(秘密の公園)は、私も見たことがあります。
その他のサイトはまだゆっくり見てませんが、今夜にでも、翻訳ソフトを使ってゆっくり見てみます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/05/28 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報