アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日が最終回だったと思うんですけど、結局最後はどうなったのでしょうか?
NHKのHPは見たのですが、途中までしかあらすじが出ていません。
おおまかでかまいませんので教えてください!

A 回答 (1件)

結局、健(三宅 健)は試合で負け、小雪は健の戦い振りを見て自分の状況を


変えようとして、見合いをし見合い相手と結婚する決意を伝えに利根川ジムに
健人に会い来て、みんなに健人と別れる決意となずなに今までの自分の心境を
伝え、謝罪してその場を去ろうとしますが 健人は、小雪を引きとめようとして
会長に止められ、小雪は青森に帰った。
 なずなは、今までどおりの生活をしていく決心と、周りから4年制大学で管理栄養士の資格を取るための勉強を勧められ目指す決心をし、健人は河原でいじけているところを太陽となずなに励まされ、3人揃って歩いていく感じで終わりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局、健人は小雪にふられちゃったんですね。ちょっと安心したような感じです。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/30 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!