dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度,インターネットビジネスを始めようと思うんですが、どのように始めていいか全く分かりません。立ち上げ方と手続きみたいなものが有りますか?また,どこかに登録をしないと駄目ですか?

A 回答 (7件)

ホームページ制作なしで始められるネットビジネスもたくさんあります。


基本的には違法でなく稼げれば問題がないのですよね?
そういうビジネスならたくさんありますが・・・
参考にどうぞ↓
http://naishokuannai.web.fc2.com/

参考URL:http://naishokuannai.web.fc2.com/
    • good
    • 0

ほかの方のおっしゃるとおりだと思いますが、私のおすすめはまず無料で閲覧できる情報を探してみることだと思います。


今は、動画や無料レポートでもとても参考になる情報を教えてくれるものがたくさんあります。
高額の情報を買ってしまった後に後悔する方は後を立ちません。
まずはリスクの少ない方法で確実に始めていかれるのがいいのではないでしょうか。

↓無料で閲覧できるものがのっています。
http://zerokala.blog51.fc2.com/blog-entry-2.html

自分にあったものを見つけて、実行していくことが大切なのではないかと思います。

参考URL:http://zerokala.blog51.fc2.com/blog-entry-2.html
    • good
    • 0

インターネットビジネスの中で現在、最も儲かるのは【情報起業家】になることだと思います。



アフェリエイトで月間30万以上稼ぐ人は、日本で30人程度だそうですが、情報起業家の場合には何倍にもなるそうです。

情報起業についての【情報商材】はネットで検索すればたくさん売っています。

私もいくつかは興味本位で購入しましたが、多くはあまり良い内容とはいえません。しかし、中には有益な商材ももちろん存在していますよ。

また、このような情報商材を購入する際には、まず【購入資金】を無料でネットで手に入れることをお勧めします。

qwqwさんが「働いて手に入れたお金」で情報商材を買うのはもったいないです。

いくつかの情報商材では購入特典として【お小遣い稼ぎ情報】がついてくる商材があります。

もちろん優良商材では、合法的な方法でお小遣いを手にできるので大丈夫です。

さらにインフォプレナーの中には【商材購入の資金】として商材を購入以前に、【お小遣い稼ぎの方法を無料提供】している方もいます。

もちろんこれらの無料情報だけを手に入れて、
他の商材を購入するということも可能です。

したがって、qwqwさんが情報起業をしてみたいとお思いなのでしたら、先に購入資金を稼いで情報商材を手に入れる方法が最も金銭的なリスクが少ないと思います。
    • good
    • 0

どういう分野で活躍したいかにもよると思いますので、まずは、目標をしっかり定めることです。

あとは、ほかの回答者さんのいうとうりです。
独立・開業関連のサイトとして、あげておきますので参考までに。
http://www8.0038.net/~atlas

参考URL:http://www8.0038.net/~atlas
    • good
    • 0

このビジネスは現在4000社くらいあります。

しかし、3~5年で90%は消滅してしまうでしょう。
その中で私たち素人がどの会社が生き残るのかを、見極めるのは不可能だといえるでしょう。そういう意味では会社自体を調査して、確実なものを選んで欲しいと思います。

また、ビジネスの内容も重要だと思います。自分自身が例えば製品なりをとても好きになってこそ、長く続けていけると思います。何をするにもそうですが、目先の小銭にまどわされず、コツコツと大きなものを手に入れるように頑張って下さい。

私も今コツコツと頑張っています。
    • good
    • 0

インターネットビジネスは数え切れないほどたくさんあります。


私もやっているのですが、ビジネスを探すときには、サイドビジネス、
インターネットビジネスとかで検索するとたくさんでてきます。
私は、まぐまぐやメルマガの無料購読に登録して、いろんなビジネスを
メールで送ってもらいました。メールで送ってもらっても、たくさんの
ビジネスがありますので、お金をたくさん最初に必要とするビジネスなどにひっかからないようにしないといけないです。
私も、これで何社もひっかかりました。今は、ボチボチいい感じです。
自分でこれがいいと決めたビジネスが一番いいと思いますので、人からの
アドバイスでこれがいい!と勧誘されて決めてしまう前に自分で探せばいいと思います。
    • good
    • 1

インターネットビジネスとは,商売の一手段を表しているにすぎませんので,


「具体的にどんなビジネスをしたいのか」など,できるだけ詳しく説明して
いただかないと,アドバイスの範囲が広すぎて,私も含めて,答えてみよう
という気持ちのある方がとまどってしまいます.

もしもインターネットを使って「モノを売りたい」のであれば,
「どんなもの」を売りたいのかまで,できるだけ細かく書いていただくなどです.

さて今の段階でのアドバイスとしましては,
それに関係した本を読むのがてっとり早いと思います.

参考URLにある,書籍の検索サイトで,たとえば「インターネットビジネス」を
キーワードに本を探して,購読されることから始めてはいかがかと思いました.

参考URL:http://www.book-scramble.com/main/main.cgi
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!