アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。たぶん「何とも思われてないと思うよ」という意見が多数かもしれませんが質問させてください。仕事場が一緒で、普段は必要があれば話す程度の気になる人がいます。先週末飲み会があり、席が隣になりました(いつもは、わたしは隣になりたいのですがあからさま過ぎるのが周囲と本人にバレるのが怖いので、あまり隣になったことがありません。過去一度だけ隣がありますが)飲み会は全部で20人くらいで上司などもいました。意識しすぎて彼とは反対側にいる他の男性とばかりバカ話をしていました。少しは話をしましたが。酔いが皆回り始めた頃、彼がトイレに立ち私が通路の邪魔だったのか頭をバシッと叩かれました(;;)「邪魔!!」と・・。いや、ホントに邪魔だとは思いますが他の人には言われず・・。以前隣になった時もツッコミのようなカンジで頭を叩かれました。そのあと私は他の人と話をする際、酔った勢いもあり、彼の肩から背中にかけてもたれかかりながら話をしていましたが避けられはしませんでした。頭をもたれたわけではなく、さすがに腕を間に入れてもたれましたが。彼は他の女性には叩くということをしませんが、私が年下ということもあってそういうことをするのでしょうか?どうでもいいというより嫌われているような気が・・・。それかバカにされているというか下にみられているのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分そういうのしやすいキャラなんではないですか。

嫌われていると言うよりは女として見られてないと言うか。
    • 0