プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学館の隔週誌漫画、ビックコミックオリジナルに連載されていた漫画を探しています。
漫画の内容は作者自身が旅をした(主に東南アジアが多かった記憶があります。)内容を漫画にした内容でした。

2,3年前に不定期で連載してありました。
作者は男性です。
カット割りや文字がかなり細かく書いてありました。

漫画名や作者名が分かればいいです。

情報が少ないですが、覚えていらっしゃる方ご協力よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

堀田あきおさんの「ネパールに行ってみた」「インドに行ってみた」ではないでしょうか。


他誌で掲載されていた「アジアのディープな歩き方」の続編です。

参考URL:http://akikayo.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速本屋で見つけたいと思います^^

お礼日時:2007/03/05 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!