アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の初めに白馬五竜にスノボに行きます。
最近暖かくなってきていますが、この時期ウェアの中に何を着ればいいのかわかりません。。
二月に苗場に行った時はフリースの中にTシャツ生地のタートルを着てちょうどいいか、少し暑いと感じたのですが・・・
今の時期だと中はロンTだけでも大丈夫なのでしょうか?
やはり、首周りは寒いのでタートルを着るべきですか(>_<)?(ネックウォーマーは持っていません)

皆さんは3月中旬は何を着ていますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今年は異常な暖冬なので、例年のウェアは当てにならないと思います。


感覚的に、一ヶ月くらいずれてます。
ですから、4月中旬の格好ということになりますね。

3月3日に妙高に行った時は、下はウェアのパンツ。
上は速乾ロングTにフリースで充分でした。
ジャケット無しです。
暑くて着てられませんでした。

最近の天気予報を見ると寒暖の差が激しく、急に冷え込んだりしているようですので、暖かいカッコを基準に多少調節できる、脱げる格好の方がいいと思います。

まったく関係ないですが、みそら野通りにある「花彩」というジェラートショップが美味いです。
http://www.js-hanairo.com/
ブログで白馬の様子を書かれているので、参考になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございます。

やっぱり今年は暖かいですからね・・・
ウェアのジャケット無しでも平気とはびっくりです!
私が毎年スキーに行く時期がいつも1、2月なのでなんだか想像つきません(>_<)
とっても参考になりました!
ジェラートショップのHPも拝見させていただきました。
美味しそうですね(*^^*)
見つけたら是非寄ってみたいと思います☆

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 09:33

 3月のインナーは吸汗速乾素材の半そでTシャツにネックウォーマー、もしくはフリースベストで十分だと思いますよ。


 僕は春スキーをするときは大体そんな感じで滑ってますが、寒いと感じたことはないような気がします。

 それでは、くれぐれもお怪我などせずに楽しんできたください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございます。
半そでTシャツでも大丈夫なんですね。びっくりしました!!
具体的で大変参考になりました。
怪我には気をつけてスノボ練習してきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!