アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のウェアのパンツには上裾にパウダーガードが付いてません。

飛んだり跳ねたりして派手に転ぶと、
どうしても腰から雪が少なからず入ってきます。

上下を繋げる3ヵ所留めのフックは有るものの、
それでもしっかり入ってきます。

腰から入る雪を防ぐとびっきりのアイデアを
お持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

BIB(ビブ)とかのパンツか、ツナギのウェアを購入とかが


良いんじゃないでしょうか?
ビブは胸まであるのでかなりガードできますが、
どちらかというとバックカントリー、パウダー向きかもしれません。
トイレ大変ですが私は違和感ないです。

私は未経験ですがつなぎの方が良いかもしれませんが。

的外れだったら失礼。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

ビブ(オーバーオール?)は以前使ってました!
とっても快適ですよね♪

確かに汗以外でウェアが濡れることはありませんし、
滑った後、靴下以外の肌着を替えなかったことすらあります。

でも、アレって結構高いんですよね!
確かに雪が入らないウェアを新しく購入するのは話が早いですが、
ガード無しのパンツでも雪が入らないアイデアを皆様が何か
お持ちでないか知りたくて質問させて頂きました。

お礼日時:2012/02/22 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!