プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古本で購入したんですが持ち主が煙草を吸う方だったのか
ページをめくるたびに煙草の臭いがして気になってしまいます。
臭いを取る方法で良い案はないでしょうか?

A 回答 (2件)

確証はないんですが…


洋服の防虫剤などの頑固な臭いは「ビニール袋に冷蔵庫用脱臭剤と一緒に入れて一晩置く」といいそうです。
本も、もしかしたら効くかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫用脱臭剤ですね
煙草に効くかは判りませんが一度試してみようと思います

お礼日時:2007/03/08 17:53

洋服は、日干し1日で臭いのがとれるけど‥


飲み会帰りのコートはそうしてマス。

広げて
本が、日焼けしない程度に 試してみれたらどうぞ。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね日焼けしないかが心配ですが
また売ったりするわけでもないので最終手段で試してみようと思います

お礼日時:2007/03/08 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!