アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらにしようかまよっています。

しかし未だに両者の違いがなんなのかわかりません。

教えてください。
ちなみに僕はマックから乗り換えようと思っています。
用途は主にオフィス系のアプリを使ったり、
ドリームウィーバーなどを使ったりします。

A 回答 (2件)

予算の問題もあると思いますが、今から買うならC2Dを買った方がよいと思います。


Pentium DはCore2 Duoなどと比べると大幅に消費電力・発熱量が大きいです。性能も全てに置いてCore2 DuoがPentium D を上回ります。
(体感できる差が出るかどうかは用途次第ですが・・・)

自作ではなくvista搭載マシンということで、関係ない可能性もありますが、四月にインテルの価格改定があるので少し安くなるかもしれません。
    • good
    • 0

Google等検索エンジンでは調べてみましたか?



参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!