アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週(3/15)、新潟県の長岡市に行きます。街中を探索したいのですが駅前にレンタサイクルのお店あったら教えて下さい。
その他小回りのきく移動方法なんかもあれば教えていただければ助かります。(雪ないですよね...?)

A 回答 (3件)

昨日、今日と雪が降って結構積もりましたね。


一週間(15日)の天気予報でみるとあまりいいお天気にはならないようです。その間の雪が降ったら自転車は無理かと思います。

yahoo天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/15/5420.html

長岡駅の観光案内所にレンタサイクルはあります。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/C …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もし雪がなくて晴天なら利用してみます。

お礼日時:2007/03/09 19:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんな所にあったんですね。

お礼日時:2007/03/09 19:39

レンタサイクル屋はわかりませんが、雪もさもさ降ってますよ。

ここ2~3日ですが。
長岡市内で40~50cmくらい積もってます。あと何日か冬型が続くようなので来週15日くらいなら雪残ってるんじゃないでしょうか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
雪...降ってたんですね。新潟市内にも雪ないって少し前にきいた記憶があったんですが...

お礼日時:2007/03/08 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!