プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、はじめまして。
もうすぐ部活の先輩たちが引退するので歌を贈ろうと考えています。
しかし良い曲がなかなか思い浮かびません。
●女性アーティストが歌っているもの
●たくさんハモっているもの
●できれば楽譜がでているもの
で何か良いオススメの歌はありませんか?
よければみなさんのご意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私は、高校を卒業したての18歳の女です。

先輩に向けて歌ったものではないのですが、私たちが卒業式で歌った曲をあげておきますね。

●キロロの「Best Friend」 実際にこれを歌ったのですが・・・みんなボロ泣きでした♪

●絢香の「believe」 先輩方に希望と自信を与えてくれそうじゃないですか?

●ZONEの「Secret base~君がくれたもの」 少し古いですが・・・

どれも、あんまりハモってませんね~(苦笑) でも、どれも感動的でいいんじゃないでしょうか☆特にキロロの楽曲なんかはどれも色んな学校の卒業式で歌われてるみたいですし、調べてみてはいかがですか?ご参考にしてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました!!ぜひ参考にさせてもらいます。

お礼日時:2007/04/14 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!