アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、横浜アリーナにコンサート(日曜日)を見に行きます。
初めて行くので、駐車場などの状況が分かりません。
贅沢な話ですが、やはり少しでも安い所で、近い場所に止めたいと思っています。
お値段、場所などを詳しく教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

地元住民です。

はっきり言って車で来ないほうがいいと思います。コンサートやイベント開催日はかなり混み合います。近場の安い100円パーキングは空きを見たことがありません。少々高めで台数が多いとこならプリンスホテルやビックカメラがありますが…

車で来てうろうろされたりして、渋滞が起きて、近隣住民は結構困っています。横アリからも何かしらお願いがあると思いますが、公共機関で来ていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり近場だと混んでいるのですね。
電車も視野にいれて考えてみます。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/10 10:32

 新横浜に住んでます。



 新横浜は駐車場が結構ありまして、探せば、どこは空いてると思います。
 ただ、アリーナ近くは混んでますネ。

 ビックとペペは高めです。

 早めに来て停めるのであればアリーナ近くで問題ないと思います。
 遅めの場合は、駅近くの大型パーキング(タクシー乗り場側)か、スケートリンク周辺。

 安めとしては、道が細いですが、新横浜「篠原口(南口)」に点在するパーキングが穴場です(オススメ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリーナ周辺はやはり混んでいるのですね。
少し離れるとどこでも空いているとはありがたいです。

また詳しいお値段の情報もありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/03/10 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!