dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EXCELにおいて
改ページプレビューで印刷範囲の変更をした(実線になった)のを
元に戻したい(点線に戻す)と思っています。
どうしたらいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

データ部分で右クリック


(1)「全ての改ページ」を解除で自然状態にもどります。
途中は青い点線のみになる。
(2)同じく右クリックで「改ページの挿入」したり(青い実線になる)た、
(3)点線や実線をD&Dで移動したり(青い実線になる)できます。
(1)が質問かな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
完璧です。

お礼日時:2007/03/11 02:09

列番号Aの左・行番号1の上のグレーの空白部分をクリックすると、全セルの選択状態になります。


で、「挿入」メニューから「すべての改ページを解除」をクリックしますと、改ページ位置が初期化されます。

特定の改ページ位置を解除する場合は、青い実線の直下のセルを選んで、「挿入」メニューから「改ページを解除」をクリックします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2007/03/11 02:08

多分、“メニューバー”の“表示”をクリックして下さい。


すると“標準、改ページプレビュー”の選択が現れます。
で、“標準”をクリックして下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!