アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様 お世話になります。
webを印刷すると、決まって右上に「1/1ページ」「2/5ページ」とか印刷されますよね。あれをなくして印刷したいのですがどうすればいいのでしょうか?

また最後にそのwebのURLや「2007/03/11」といった日付も印刷されてしまいますが、あれもなくしたいです。

どなたかわかる人がいらっしゃいましたら教えて下さい。
機種はキャノンのMP90です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

インターネットエクスプローラ(IE)なら、


ファイル(F)⇒ページ設定(U)のヘッダー(H)とフッター(F)の中の文字を消せば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答頂きありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/03/11 16:45

インターネットエクスプローラの[ファイル]→[ページ設定]で、


[ヘッダーとフッター]の各々をブランクにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答頂きありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/03/11 16:46

Webを開いた状態で、ファイル→ページ設定→ヘッダーとフッターを消してプリントする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答頂きありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/03/11 16:43

ファイル→ページ設定→ヘッダーとフッターを削除



元に戻したいときのために、メモ帳か何かに保存しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答頂きありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/03/11 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!