アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Premire(プレミア)内で変換できない文字があります。
人のお名前なのでやはり間違うと失礼かなと思います。

たとえば
「吉」の一番上の横棒が二番目より短い字
「静」の左は「青」、右側が「淨」の右の字
「崎」の「大」の部分が「立」になってる字
「禮」の示辺が木辺になった字

これらの文字をプレミア上で出す方法教えてください
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まず間違いなく文字コード絡みの問題であろうとは推測できるのですが、


ここで説明するには字数がとても足りません。

一応簡単に書いておくと、質問者さんが使いたいと
挙げられている漢字は、普通は(という言い方は語弊がありますが)
PC上で使えない文字です。
使っているソフトウェアや、使っているOSとフォントに
よっては出せたりすることもあるのですけど。

結論として、素直に Adobeの窓口に問い合わせてみるのが一番の早道だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
ご丁寧にありがとうございます。

はい、了解しました。

お礼日時:2007/03/14 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!