準・究極の選択

 質問タイトルのとおりですが、プレイステーション2のソフト 「つぐない」(tsugunai)の攻略チャートや謎解き、ウラ技なんかが載っているホームページを教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

これでしょうか?



参考URL:http://204.29.171.80/framer/navigation.asp?realn …
    • good
    • 1

下記URLを参照してください。



参考URL:http://popup2.tok2.com/home/gameland/tugunai/tug …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ちょっとここのページは広告がよく出ますね。(^^)
 的確なURLを教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 21:07

すみませんまちがえました


googleで つぐないで検索すると出てきますトヨクンのゲームランドにありました
探してみてください
これだといいですけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 見つかりました!ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 21:13

私が利用しているのは、以下のサイトです。


よくお世話になっていますが、なかなか役に立ちます。
次に誰に会って何をするのか分かりにくいゲームなので、ぜひ参考になさってください。

参考URL:http://www42.tok2.com/home/lumilumi/game/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 何故かこのページはオフラインで見る事が出来ませんでした。常時接続でない私にはちょっとキビシイです。(>_<)
 でも、とても見やすいページなので役に立ちました。
 URL教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!