1つだけ過去を変えられるとしたら?

今度、お出掛けする予定でいますv(0ω≦*●)その人とは、初のお出掛けなんですm(。^_^。)m
そこで、悩みが発覚(ノ ̄▽ ̄)ノ
私は、何回もここで検索をし、アイシャドウの上手につける方法や色の組み合わせ等を見てはいるのですが、今だに出来ません(×_×#)
自分が不器用なせいかとも思ったりりするのですが、分かりません><
お願いします!!どうか、綺麗につける方法や色の組み合わせ(お出掛け時に使える色)を教えてください(*^▽゜)
私が持ってる色は、ピンク,ブラウン,パープル,ライトグリーンです(*ノ▽∪*) ハイライトはもってます☆
ほぼ、1色1色で買ってます(+o+)

A 回答 (5件)

チップではなく指で乗せていく方法もありますよ。

私もチップで上手につけられなくて方法を模索して今の自分に一番合ってるかな~と思い、つけるときはいつも指です。
あんまりアイシャドウはつけないのでアドバイスにはならないかもしれないですけど…。
    • 0

私の個人的な意見なんですが、シャドウの色の組み合わせが上手くできないのであれば、持っている色一色で使うといいと思います★★ 

チップでもいいと思いますが、私は指で伸ばす方法の方がおすすめですね(∽'V`◆)ノ
cute_sukiさんの顔の感じによりますが、私はシャドウをピンクにしたときよく友達に目はれてない?といわれます((泣 (Pq'v`★;)
なのではっきりしていて濃い色のシャドウを使っています★
でも映画館や室内のときは茶色系、室外のときなどは青系と使い分けていますょ(・∀・◆) 
(ちなみに私は普通の二重です♪)
グラデーションなどをちゃんとしたい場合は一回グラデーションにはじめからなっているものを買うのがおすすめです♪

頑張ってください(b`∀`★!) 
    • 0

あまりに気になったので調べてみました

ASH&DIAMONDS (アッシュアンドダイヤモンド)
アイ マジック ¥3,675

コレですね~1回525円とはかなり高いような???乙女心はワカランです(苦笑)

参考URL:http://www.venuslx.jp/item/00801-0617201.html?ne …
    • 0

男性ですが、ちょっと前のフジテレビ「めざましテレビ」の

朝のコーナーでアイシャドウだったかを簡単にできるアイテムの
話題が上っていましたよ

シートに既にグラデーション状にアイシャドウが乗っていて
まぶたになぞると完了という
なんか物凄くインスタントですが、画期的な商品に感じました

面白かったので覚えていましたが、商品名などは失念しました
新商品のようなので一度探してみては?
    • 0

デパートやショッピングモールの、美容部員のいる化粧品売場に行きましょう!!

目の形、瞼の様子など、人によって違うし、どんな雰囲気にしたいのかもその時々で違いますから。ここはプロの力を借りましょう。
アイシャドウだけなら、そんなに高くないですから。
但し、舶来の化粧品は、ちょっと驚きの価格の場合もあります。ご注意を。近くにあるなら、通販系の化粧品のショップは安くて親切でおすすめです。(ファン○ル、○ルビス、ア○ニア等)

お店に行くのが難しいなら、上記の通販化粧品のカタログを取り寄せると、細かく塗り方が解説してありますよ。
    • 0