プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回幼なじみの誕生日パーティを福岡市内の桜が見えるレストランまたはカフェ(ホテルでもいいです。)などで行いたいなと考えています。予算は一人5000円くらいまでででと考えています。インターネットや雑誌で調べてはいますが、なかなかみつからず、苦戦しております。もしどなたかご存知であれば教えてください。

A 回答 (1件)

ご予算に合うかどうかは何ともいえませんが、


福岡山の上ホテルのレストラン「ヒルトップ」などはいかがでしょうか。
以前、友人がここで披露宴をしたことがあるのですが、
桜もきれいでしたし、市街を一望できる絶好のロケーションでした。

参考URL:http://www.yamanoue.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。山の上ホテルですね。参考にさせていただきます。行ったことはないですが、眺めもよさそうですし、雰囲気も良さそうですね。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!