アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eMac/10.3.9で宛名職人v12を使っています。宛名職人v9を使っていたときは電話番号から名前などを調べられたを思うのですが。宛名職人v12では出来なくなっているようなのです。v9の電話番号辞書のCDはあるのですがv12で使えるのかどうか、教えてください。

A 回答 (2件)

開発元のAGENDAのユーザーサポート/FAQに以下の記載があります。


Q 旧バージョンの宛名職人に添付されていた電話番号辞書CD-ROMを、「宛名職人Ver.12」で使うことはできますか?

A 「宛名職人Ver.12」は電話番号辞書の機能が削除されておりますので、お使いいただくことはできません。

参考URL:http://faq.agenda.co.jp/faq/faq.php?faqid=353
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうでしたか・・・いくら探しても無いわけですね。
あきらめようと思います。

お礼日時:2007/03/15 18:27

私は、電話番号辞書のみにv10をインストゥールしています。

しかし、辞書が古いので半分位はヒットしませんね。個人情報保護のため?バージョンがアップしても、もう辞書はつかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。便利な機能が無くなって残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!