プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポルトガル語で「卒業おめでとう」はどのように表記すればよいのでしょうか。もうすぐ小学校を卒業するブラジル人の友だちのお祝いをしたいのです。

A 回答 (3件)

Felicitacoes da graduacao という自動翻訳結果が出ましたが・・・


文字化けで完全には表示出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご親切に調べていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 22:21

google言語ツール ベータ版で


英文から ポルトガル語に自動翻訳可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご回答ありがとうございます。試してみようと思います。

お礼日時:2007/03/15 22:23

ぼくなら


Parabens pela formatura
と言います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご親切な回答、ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2007/03/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!