dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィルスセキュリティーの有効期間継続更新のお金を振り込み、振り込みを確認し、使用パソコンでアップデート使用としたが、作業の最後で失敗となり、「ウィルスセキュリティーを最初にインストールしたユーザー名でログオンし、再度アップデートをお試し下さい。」と表示される。それと考えられるユーザー名でログオンし直して試しても、全く同様の失敗になってしまう。どうしたら成功できるのか。

A 回答 (2件)

ソースネクストのサポートページに次のようにあるのでそれを確認してください。



ソースネクスト サポート
【ウイルスセキュリティ】利用開始手続きの方法を知りたい
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

「登録時にエラーが表示される場合は以下をご確認ください。」の内容を確認してみてください。

また、エントリーページにアクセスして、登録している内容を確認してはどうですか?

ソースネクストスタイルセキュリティ エントリーページ
https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えていただき、ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2007/03/16 10:07

>最初にインストールしたユーザー名でログオンし、再度アップデートをお試し下さい



アドミ権限でログインし・・・
XPHomeの場合セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)セーフモード画面でAdministratorをクリック、ログイン。
XPProの場合「ようこそ」の画面でCtrl+Alt+Delを二回でAdministrator。


「IDやパスワードを忘れた方は」をクリックしておくとアドレス宛に送信されます。
アドレスが認証のとき合わないのでは?

ヘルプからサイトに入り最新版をダウンロード・インストールしては?(タスクバーのアイコン右クリック「設定とお知らせ」「ヘルプ」から「継続利用」や「利用開始の手続き」を見てください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくださり、ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2007/03/16 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!