この人頭いいなと思ったエピソード

下記のPCのいずれかをサブPCとして購入予定です。
・Prime A Note Aspire 5102AMP
・Prime A Note Aspire 3104MB
http://www.dospara.co.jp/goods_pc/goods_pc.php?b …

上記のPCスペックでオンラインゲーム「眠らない大陸クロノス」が
快適に動作できますでしょうか?クロノスの動作環境は
http://www.cronous.jp/preparation/index.asp)です。

お暇な時で結構ですので、ご回答いただければ助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 動くとは思いますが、グラフィックがチップセット内蔵なので、たまにカクカクする可能性があります。

GeForce goの7300あたりが理想なんですけどねえ。
 まあ、サブと言うことなので、もたついたらメインでやる、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりネットゲームをするなら、もう少し性能の良いものがいいんですね~。。もう少し、金策してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 09:13

回答ではありませんが・・・



ノートPCはネットゲームに向いていません。
夏場等はネットゲームを数時間もやっているとPCが熱を持ち始め、最後には落ちます。
(冷房ガンガンならコレの限りでは無いかもしれません)
細かいところだと、キーボードの配列が微妙だとかがあります。

という事でデスクトップでのゲーム環境を作る事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりノートでは辛いですかぁ。。予算とスペースの問題もあるので、もう少し考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!