プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーファミ版のドラゴンボールZ(ハイパーディミション)のごくうとべジータとまじんブウの超必殺技を教えてください。

A 回答 (2件)

孫悟空 左から右斜め上まで反時計回りにキーを入力してY


べジータ ↓↑+Y
ブウ →←↓↑+Y
いずれも体力が80以下のときにです。
手元にソフトが無いので確認してませんがどうでしょう?

この回答への補足

ベジータの超必殺技がなかなかでないのですがどうすればいいのでしょうか?

補足日時:2001/01/16 16:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ためしてみます。ブウのほうはでかいほうのブウですがでかいほうもそうですか?

お礼日時:2001/01/15 18:03

ベジータ以外は出ましたか?


コマンドはあってると思うので後はコツだと思います。
頑張って練習してください。
素早くやるといいのかも・・・
無責任ですいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!