プロが教えるわが家の防犯対策術!

SO703iに対応した着うたフルを作成したいのですが
なかなかうまくいきません。
携帯動画変換君で3GPPファイルを変換させています。
着うたは聞けるのですが、どうしてもフルが聞けません。
AACやMP4にしましたが、ダメみたいで・・・・。

もしかしたら、私の選択が間違っているのかもしれませんし
他の変換機を使わないといけないのかな~と思っています。
どなたか、お詳しい方教えていただけないでしょか?
どうぞよろしくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ

A 回答 (1件)

着うたと着うたフルは同じ3gpでも形式が違います。


着うたはiモーション(着モーション)ファイル、着うたフルはミュージックファイルとなります。
フルは、2MBに抑えてメールに添付しても、携帯の方で規制がかかってミュージックファイルは再生できないようになっています。
また、データリンクソフトでPCからUSBで繋いで移動させようとしても、ミュージックフォルダには移動できません。

次のリンクを読んでください。参考になるかも。
http://tettyanblog.blog60.fc2.com/blog-date-2006 …
http://tri.dw.land.to/imsv_doc/index.html
http://tettyanblog.blog60.fc2.com/blog-entry-202 …
http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
参考リンクにて勉強させていただきます。
自作できないようにうまくできてるな~と思いました。
<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ

お礼日時:2007/04/01 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!