プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・ギンガだんアジトの倉庫さえも入れません。(泣)
まだ殿堂入りはしていないレベルのものです。キッサキシティのジムでスズナと対決し、7個目のバッジをゲット。エイチ湖のほとりでジュピターにも会い、トバリシティの「ギンガトバリビル」前で、したっぱと話し、「そうこのカギ」も拾いました。カギは「だいじなものポケット」に入っている状態です。それでビル入り口から入っても、どうしても倉庫内へは入れず。
攻略本には、「倉庫のカギ」があれば、この倉庫の扉からギンガトバリビルの地下へ潜入できる。と書いてあるんですけど・・・。扉の向こうへ行けません。どうやったら入れますか?教えてください。(泣)

A 回答 (3件)

右上のビルに入るのはギンガだんのカギを入手してからです。


さきに左上の倉庫に行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビルの左に倉庫があったんですね・・・。(汗)それに気づきませんでした。今行ってみたら入れました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 12:36

こんにちは。


倉庫の鍵があれば、倉庫に入れると思うのですが・・。
駄目なら「何かをやり残している」のでしょうね。

エイチ湖でジュピターに会ってる・・・。
他の2つの湖にももう一度行ってみたら
どうですか?。
3つの湖でそれぞれの幹部と対戦した記憶があるので。
(他の湖は既に行かれていたら、すみません)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません。ビルの左隣に倉庫があるのに気づきませんでした。今行ってみたら倉庫に入れました。倉庫はビルの地下1階しかないと思い込んでました。
ちなみに他の湖にも行ってますよ♪ポケモンのゲームはダイヤ・・・から始めた初心者なので、攻略本のとおりに攻めてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 12:42

確か「そうこのカギ」を持って、トバリシティの北西(左上)辺りにある建物(ギンガそうこ)に行けば、


そのカギを使って中に入れたような気がするのですが、それが出来ないということでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ビル左隣に倉庫があるのに気づきませんでした。今行ってみたら入れました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!