アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、日曜日に友人の結婚式なんですが新札を用意できてなくて
明日の夕方までになんとかしたいんですが、
土日は窓口も両替機も休みですよね。
他に新札に両替する方法はありませんか?

A 回答 (4件)

式場に電話してみてください。


サービスで置いてるところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
問い合わせしてみます☆

お礼日時:2007/03/18 09:22

結婚式場は、多少用意しています。



あと、シティーホテルなどは、新札を用意してます。
コーヒー飲んでも、おつりが必ず新札でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
式場で聞いてみます☆

お礼日時:2007/03/18 09:26

アイロンかけるときれいに伸びますよ



あとは新札は手が切れるから縁起が悪いでも乗りきれますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイロンしてみてそれでも汚かったら
問い合わせしてみたいと思います☆

お礼日時:2007/03/18 09:25

ホテルのフロントで新札に両替してもらえます。


慎重を期するなら、近くのホテルなどに電話をして確かめて
みてください。
結婚式を扱っているところならたいてい大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
式場に問い合わせしてみたいと思います。

お礼日時:2007/03/18 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!