アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日YouTubeでアリスの実写映像を見つけました。
とてもよくできていたので是非この映像のDVDなどを購入して観たいのですが、実写のアリスで調べてみると何作も作られておりどの作品なのか分かりませんでした。
このアリスはアリスおなじみの青い服ではなく黄色い服を着ているのでそれを手がかりにと思ったのですが、そうすると該当作品がなくなってしまいました。
もしこの実写アリスを知っている方いらっしゃいましたらおしえてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
これを参考に購入してみたいと思います(^_^)

お礼日時:2007/03/18 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!