プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の朝8時半での湘南新宿ライン快速(籠原行)はどの程度混雑するでしょうか?
旅行で使う予定なのであまり混雑するようならグリーン車の使用も考えております。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新宿での降車客が多く、大宮方面は逆ラッシュなので、満員にはなりません。


池袋で下車する人も居るので、運がよければ池袋から座れる可能性もあります。

グリーン席の場合、安価な前売りで買うのでしょうが、着席は保証されません。
    • good
    • 2

普通車での着席は、まず無理だと思います。



グリーン車であれば着席可能だと思いますが、複数人数で並んで座るのは難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。無事二人並んでグリーン車で座れました。

お礼日時:2007/04/02 08:07

何駅を8時半ですか?

この回答への補足

失礼しました。新宿発です。

補足日時:2007/03/18 13:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!