アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月初め頃から、Yahooオークションの入札・落札メール等が
急に届かなくなりました。2月までは、届いていました。
Yahooオークションでは、「Yahooからのメールを受け取る」に
設定してあり、auction-master@mail.yahoo.co.jpは、
niftyの迷惑メールリストに載せていないので、届くはずです。
Yahooに問合せしたのですが、2週間経っても
返事がありません。
似たような状況の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

Yahooオークション側に問題があるかも知れませんよ。

最悪のケースではID並びに登録アドレスが乗っ取られるケースです。念の為 My Auction の登録情報を確認した方がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
もう一度確認してみます。

お礼日時:2007/03/21 15:49

@niftyには迷惑メールブロック機能がありますね。


迷惑メールとして振り分けられていないかWEBメールへアクセスして確認して下さい。
https://enter.nifty.com/wm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
迷惑メールのタブを確認したところ、「迷惑メールフォルダーは無効です」
となっていました。yahooから返事がこないので、NIFTYに聞いてみます。

お礼日時:2007/03/21 15:48

とりあえずniftyのWEBメールで迷惑メールのフォルダに入っていないか確認してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
迷惑メールのタブを確認したところ、「迷惑メールフォルダーは無効です」
となっていました。yahooから返事がこないので、NIFTYに聞いてみます。

お礼日時:2007/03/21 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!